アクセスカウンタ

なんくるないさぁ〜!!

プロフィール

ブログ名
なんくるないさぁ〜!!
ブログ紹介
毎日A色々なことがあって

立ち止まってばかりだけど

気持ちだけはいつも前を向いていたい。

そんな時の
『なんくるないさぁ』

別に沖縄出身でもないあっこの

なんてことない日記ですv(。-_-。)vブイッ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日、明日と、また明日。
『あした』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 22:48
新居へ…!!
新居へ…!! そんな訳ありません(●^曲^●)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/07/08 22:52
人を亡くす、ということ。
私はまだ、近しい人を亡くしたことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 23:48
■ひづご飯■
■ひづご飯■ 今日はひづが女の子ながらにとっても車が好きなので(●^U^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/06/29 00:17
ひづご飯
ひづご飯 今日はお昼にカタツムリさんを作ってみました(●^U^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/06/27 23:04
ひづご飯
ひづご飯 2歳4ヶ月の長女:ひづはとっても偏食というか、少食といいますか(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 毎日A悩んじゃってるあっこです(A;´・ω・)フキフキ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 23:06
叱ると怒ると虐待
すごく煮詰まってます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/25 22:47
喧嘩しすぎ゚。(*^▽^*)ゞ
2歳児の娘と本気で喧嘩してしまう私って…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 22:32
うちのサボさんv(。-_-。)v
うちのサボさんv(。-_-。)v 我が家では長女と一緒に育てているサボテン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 22:45
『たまにはいっか・・・』という心のゆとり
ありふれた日常 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 22:23
出た!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お前ェェェェェ工エエェェェΣ【´Д`●】 !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 23:53
素敵なお外遊びの時間(●^U^●)
素敵なお外遊びの時間(●^U^●) 長女ひづ『もうちょっとよぉ〜(>人<*)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 23:27
幸せ作りの天才(●*'v`*人).o0
  君たち… 君たちはママを癒す天才だぁ!!d(d*ゝ皿・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 23:22
「パパが言ってたっしょぉ?」「だめよぉ?」
娘よ…(゜▼゜;lll) そこまでママの口達者を受け継がなくってもよくないかい(´A`。)グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 23:00
笑っていいとも!…気になるなぁ、あの人(。-`ω´-)
だいぶお休みしてしまった(A;´・ω・)フキフキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 22:34
リアクション王!!+゚d(≧ω≦*)。+゚
やっと春が来たかなぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 22:57
子は親を写す鏡ってかΣ(●゚д゚●)!!
外に出てみれば、溶け残った雪と桜が舞う景色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 22:13
ママに負けるか、口達者!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あぁ、春はどこへ行ってしまったの…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/15 21:54
今日もまったく面白かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
携帯を一生懸命デコったら着信を知らせる明かりが見えなくなってしまったΣ(●゚д゚●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 22:47
ママだって人間!!o(*≧д≦)o″))
ママだって人間!!o(*≧д≦)o″)) 子供達を寝かしつけたこの時間… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんくるないさぁ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる